2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:オフィシャルサイト ( 19 ) タグの人気記事

Live DEPT.4のオフィシャルページ内のPHOTO GALLERYにて、4/4に行われ山本サヤカさんも出演したLive DEPT.4 #9のライブの写真が公開されました。
どうぞご覧ください。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-05-03 07:28 | Webオフィシャル

サヤカ日和No.89:春日和

サヤカ日和
オフィシャルページのサヤカ日和に新しいメッセージが届いています。
季節感&上京時の思いの詰まった「春日和」と題したメッセージです。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-04-21 12:01 | Webオフィシャル
サヤカ日和
サヤカ日和に早速、本日のイベントライブ(Live DEPT.4)についてのサヤカさんのカキコがありましたね。この日の山本サヤカ隊のメンバー集合写真付きです。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-04-04 23:42 | Webオフィシャル
既に発表になっていた関東地区のインストアライブに対し、今回は関西地区での店舗の予定がオフィシャルページで発表になりましたね。

4月16日(日)
 ●13:00~ HMV三宮(※対象店鋪 HMV三宮)
 ●17:00~ HMV心斎橋(※対象店鋪 HMV心斎橋)

既発表の関東地区のイベント予定は
山本サヤカ「つくしの言伝」インストアライブ第一弾決定!!!
をご覧ください。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-25 09:05 | Webオフィシャル
サヤカ日和
サヤカ日和にリリースされたばかりの『つくしの言伝』に関してのカキコがアップされました。どうぞご覧ください。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-24 01:02 | Webオフィシャル
ようやく「つくしの言伝」のインストアライブ日程の(一部)が発表になりましたね。


対象店舗にて「つくしの言伝」をお買い上げの方に先着でイベント参加券をプレゼント。
CD1枚につき1枚のイベント参加券をお渡し致します。
イベント参加券をお持ちの方には、ミニライブ終了後に本人よりサインをプレゼント致します。

※サインはお買い上げ頂きました商品にしますので、当日お忘れのないようお持ち下さい。

★4月1日(土)17:00
 HMV 池袋サンシャイン60通り店
 (※対象店鋪 HMV 池袋サンシャイン60通り店)
★4月8日(土)14:00
 新星堂 横浜ジョイナス
 (※対象店鋪 新星堂 横浜ジョイナス)
★4月10日(月)19:00
 タワーレコード 新宿店
 (※対象店鋪 タワーレコード新宿店)
 ※時間の都合上、事前にサインした「サイン色紙」を本人よりお渡しさせて頂きます。
★4月22日(土)14:00
 HMV 横浜VIVRE店
 (※対象店鋪 HMV 横浜VIVRE店)
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-20 23:22 | Webオフィシャル
サヤカ日和
サヤカ日和に、先日の『chocolate mix』についてのカキコがアップされました。
この日の山本サヤカ隊のメンバーの写真付ですね。

ちなみに写真向かって左から、キャビさん、サヤカさん、まいまいさんです。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-16 21:34 | Webオフィシャル
山本サヤカさんのオフィシャルページが、3rd Mini Albumの『つくしの言伝』バージョンにリニューアルされましたね。
TOPのFLASH映像では、『惜春』→『線香花火』→『つくしの言伝』とサヤカさんの成長の奇跡がうかがえる構成になってますね。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-07 23:44 | Webオフィシャル
サヤカ日和

サヤカ日和が更新されましたが、今回のメッセージ「明日もあなたが幸せでありますように。」は、メッセージよりもサインってか落款?の方が大きいですよね
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-03-01 12:19 | Webオフィシャル
3/23発売『つくしの言伝』収録予定内容発表!!

山本サヤカさんのオフィシャルページに、3/23発売の『つくしの言伝』の収録内容詳細とタイアップ情報についてアップされました。

「つくしの言伝」が日本テレビ系「ザ!情報ツウ」3月エンディングテーマに決定したそうです。

山本サヤカがお贈りする春のミニアルバム「つくしの言伝」。
今回で3枚目のミニアルバム。昨年はデビューして、多くのライブを経験し、歌唱力や表現力に一層磨きがかかったサヤカが唄いあげる全6曲。
今作では、数曲に共作でサヤカ自身も作詞に挑戦しています。
より本人の想いに近付いたこのアルバムは春を待つ者にとってのマストアイテムです。

CD
1.つくしの言伝:日本テレビ系「ザ!情報ツウ」3月エンディングテーマ
2.あの日の傘と初恋あざみ
3.たんぽぽの綿
4.線路沿いの木苺
5.卒業証書
6.ここにいるよ

DVD
1.つくしの言伝[image video]
2.ライブ映像[2006.1.25 Live DEPT.4 @ velfarre]
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-02-27 19:43 | Webオフィシャル