2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サヤカ日和
No.120:「この手のひらでつかめるもの」
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-30 12:14 | Webオフィシャル
サヤカ日和
No.119:「大きな大きな木の下で」
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-27 17:37 | Webオフィシャル
サヤカ日和
No.118:「ずっとずっと続いてる道」
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-23 13:19 | Webオフィシャル
サヤカ日和
No.117:「花を咲かすためには種が必要」
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-19 17:03 | Webオフィシャル
サヤカ日和
「悩んでいるのは自分だけじゃない」
みんな悩んで強くなってくのか
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-13 22:50 | Webオフィシャル
サヤカ日和
「あなたのことばが」
サヤカ日和が更新されてました
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-10 22:12 | Webオフィシャル
隔週の出演なのに、前回予定分は番組編成の都合上中止とかってしまったため、ほぼ1ヶ月ぶりの下北FMへのコーナー出演
今回は雨天のため、いつものFirstKitchen下北沢店からではなくて、近くのライブハウス「MOSAiC」にて行われ、入場料としてドリンク代500円を払っての参加だったそうです

22時過ぎからのコーナー出演
「時刻は22時3分を回りました。」との出だしで、ソロトークからスタート
今回のトークテーマは、「ヤ」の封筒から『違う人生』との事で、東京で歌手をしてなかったらどんな人生を送ってたか?がテーマだったそうですね

季節の秋関連、誕生日関連などのトークが主な内容だったようです

曲は、「通学路の水溜り」が流れたそうです

今回も逆電のコーナーは無くて、会場での観覧者からの質問コーナーを実施
今回は質問者を、サヤカさんが指名と言うことで、横浜から来てた女の子が指名されたようですが、質問はしなかったようです

写真他
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-09 23:05 | イベントレポ
サヤカ日和
「一つのもの。」
迷って、悩んで、考えて。人は大人になっていくのかな?
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-04 17:30 | Webオフィシャル
サヤカ日和
サヤカ日和が更新された。「上手く言えなくたって大丈夫。」ココロがねぇ。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-10-02 11:03 | Webオフィシャル