2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 17 )

ご訪問の方へ

お越しいただきありがとうございます。
当Blogは山本サヤカさんを応援するために私(はちわるろっく)により運営されています。
あなたもサポーターとして、山本サヤカさんの活動を応援してみませんか?
サヤサポ=山本サヤカサポーターズです。
このBlog名の由来?について
自分へのメールでのコンタクトは、管理人についてに記載のメールアドレスへどうぞ。

ディスコグラフィ
 3rd Mini Album「つくしの言伝」 2006/03/23リリース
 1st Maxi single「牡丹雪の降る街」 2005/12/07リリース
 2nd Mini Album「線香花火」 2005/09/14リリース
 1st Mini Album「惜春」 2005/02/16リリース

山本サヤカオフィシャルページ
山本サヤカオフィシャルページ


さらにじっくりと読んでみる
[PR]
by hachi-waru-rock | 2007-09-19 00:01 | その他
イベント
 予定不明

メディア出演
 [web] 配信中:showtime『「メシアフェスティバル Vol.4」ライブ映像』


bloc による山本サヤカ活動予定一覧
[PR]
by hachi-waru-rock | 2007-09-19 00:00 | その他
山本サヤカ『Beat Art Ring -Round 18-』出演決定?

1月14日に代官山UNITで行われる、「euclid agency presents Beat Art Ring -Round 18-」の山本サヤカさんとの共演アーティストが変更になったようですね。
当初はeuclid agencyのBOYSBEさんが予定されていましたが、Zingaresca(ジンガレスカ)さんに変更になったようですね。

Zingaresca(ジンガレスカ):ZZのコーラスでお馴染みのAKINAをヴォーカリストとしてフューチャーした水上さん(ZZ,sacraのアレンジャー、浜崎あゆみのアレンジもしてます。)のニュープロジェクトだそうです。

水上裕規さん:「線香花火」に収録の『通学路の水溜り』でもお世話(作曲)になった方ですね。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-01-07 23:00 | その他
12月16日に行われ、山本サヤカさんも出演する「Live DEPT.4 #5」の追加アーティストが1組発表になっていますが、『妖怪プロジェクト』さんらしいです。
着ぐるみショーでもやるんですか?
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-11-22 07:38 | その他
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ
に重要なお知らせが掲載されていたようです。気づかなかったw

2005年10月5日17時より、エキサイトブログの携帯電話閲覧が可能になりました。
携帯電話から下記URLを直接入力するか、QRコードを使用してアクセスしてください。

▼エキサイトブログTOP
http://exblog.jp

なお、マイブログのURLを携帯電話に直接入力することで閲覧することも可能です。

と言う事で、http://sayapo.exblog.jp/ に携帯からアクセスすると、携帯でもちゃんと表示がされるようです。(一部非対応の機種を除く)
ただし、β版なので・・・。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-10-07 20:48 | その他


ウェブリブログシール(音声合成シール)

[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-09-19 00:00 | その他
山本サヤカさんとは関係ありません・・・。

このブログで使用しているエキサイト・ブログですが、携帯からのアクセスはサポートされていませんが、こちらのURLのサイトを利用するとテキストベースですが、投稿記事の内容やコメントは表示されるようです。

http://exblog.cocok.jp/mobile.php
 から、sayapoを入力するか、直接
 http://exblog.cocok.jp/mobile.php?u=sayapo
 を使用すれば見れるようです。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-09-16 13:14 | その他
先日の丸一日近くのメンテナンス以降、エキサイトブログの調子がイマイチ。
このメンテナンス、当初の予定では17時までの予定だったのに、長引いていたし。
何故かメンテナンス以降、表示されない画像があるんですよね。
サーバ増強したはずなのに表示が遅いときもあるし。

って言うか、そもそも今回のメンテナンスあるの知らなかったし。メンテナンス開始時刻を知らずに投稿したらメンテナンス中の文字。かなりΣ(O_O;)Shock!!でした。

で、いつになったら直るんでしょうかね。
Blog運営サイトは、エキサイトだけじゃないから、別のサイトに乗り換えちゃうぞ!
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-06-19 00:32 | その他
このBlogを開設してちょうど3ヶ月経ちましたが、どうにかそれなりに続いているような。(もともと毎日書くつもりはなかったから)

今回は、このBlog名を何故サヤサポ(山本サヤカ サポーターズ)にしたのか。を簡単に説明しておきます。

サポ=サポーター(ズ)についつは察しの良い方なら既にお気付きだと思いますが、もともとは以前YOSHIMINマネが担当していたDo As Infinityからきています。Do Asでは、ファンもみんなサポーターとして、広い意味でDo As Infinityの一員なんです。つまり「ダイサポ=Do As Infinityサポーター」なのです(「ダイサポ」という有名なファンサイトも存在してます)。

また、YOSHIMINマネが04年1月にdream担当になってから以降にリリースされる作品のブックレット等のクレジット内にも"all of our supporters"の記載があります。(…興味がある方は、お手持ちの作品をご確認下さいませ。)

そして、「山本サヤカ」のプロジェクトにもこのことは受け継がれ、"all of supporters"の記載があるんです。つまり山本サヤカの活動を支えて下さっている全ての方々(CDを購入したり、イベントに足を運んだり、楽曲をリクエストしたりされている方々)は、知らない内にサポーターの一員なんです。

そして、少しでも
 ①そんなサポーターの方々のお役に立てれば。
 ②新たにサポーターになっていただける方へ情報を提供できれば。
と思い、この(山本サヤカのサポーターを意味する)名前でのBlogでサヤカさんの活動を応援する事にしたわけです。…なんか偉そうな事を書いてしまったかも。(-.-;)

まっ、今後とも纏まりのなく読み辛いこのBlogにお付き合いいただけますよう、お願い致します。m(__)m
c0050535_10163195.jpg「惜春」のブックレットより

[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-05-04 10:16 | その他
今日は、いつも以上にお仕事が早く終わったので、ネットでいろいろ検索してみました。

2005/4/29(金) chocolate mix@高田馬場CLUB PHASE
出演アーティスト:谷口深雪、拝郷メイコ、石嶺聡子、山本サヤカ、美月
opening act :羽化
ってことでサヤカさん以外の共演者について調べてみました。
 谷口深雪さん:
  http://www.miyukix.com/
 拝郷メイコさん:
  http://www.haigoumeiko.com/
 石嶺聡子さん:
  http://www.prhythm.jp/satoko/
 美月さん:
  http://www.izm.jp/mitsuki/
 羽化(uka)さん:
  http://uka.moo.jp/
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-04-13 20:19 | その他