2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:dream関連( 3 )

サヤカ(紗也加)さんと同じdreamのメンバーであるdream03 阿部絵里恵さんがdream blog上で、サヤカさんの「惜春」PVをみた後でメッセージを書き込んでくれています。
さやか

どうやら最近になってPVを見たようですね。
って自分はフルでPVを見たことはありませんが。
(a-baseやTVスポット、音時間やCh@では見ましたが)
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-13 15:25 | dream関連

プロフィールページ更新

dreamのオフィシャルページ内のプロフィールが更新されました。

今年の抱負:感謝の気持ちを忘れずに、自分を成長させていきたい。
今、ハマっていること:料理(ex.かぼちゃの煮物、親子丼)。アロマテラピーあつめ。飛行機から空を眺める。デジカメで写真撮影。
私、これは語れます:空について。何でも聞かれたらそれについて何十分も答えます!
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-07 21:40 | dream関連
エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログの中に、dreamからサイン入りTシャツを発見!
サヤサポの宣伝&トラックバックの練習も兼ねて、初トラックバック。

このTシャツは、昨年の「dream Christmas Party 2004」のグッズにサインが入った物のようですね。
そういえば、おいらの理解不能なコメントが掲載されたっけなぁ。
ついでに、特設サイトでは静香ちゃんがくるくる回って、このTシャツを紹介してくれてましたね。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-04 22:49 | dream関連