2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:@アテモニ( 8 )

アーティストモニター宣伝部 ~山本サヤカ特設ページ~企画連動

登録された会員のBlogが毎週紹介されるコーナーで、今週(2/24付け)は「サヤサポ」を紹介していただきました。
(嬉しいような恥ずかしいような、複雑な心境です。)

アテモニ会員でない方のために、掲載されたインタビューの内容を貼っておきます。

--はちわるろっくさんへのインタビュー♪ --
★ 最初に名前を伏せた状態での試聴の時、山本サヤカだとわかりましたか?
わかりました。dreamさんの関連でソロデビューする話しも聞いてましたし、着うたで「惜春」以外の5曲も既にダウンロードして聞いていましたから。
Amasia Landscapeさん、天野さんも分かってました。Amasiaさんについては以前からHPを拝見してましたし、12月頃に無料でダウンロードできた「聖夜の燈」の着うたも持ってます。
天野さんの歌手デビューの話しも伺ってましたので。

★ 次の週、山本サヤカだとわかった時、どう思いましたか?
やっぱりか。と思いましたが、投票数の多さには驚きました。

★ 山本サヤカを応援する気になった理由はなんですか?
dreamの山本紗也加としてではなくソロアーティスト「山本サヤカ」として、dreamさんとは別の活動の仕方をするようなので応援しようと思いました。 後は、dreamさんのイベントで紗也加さんと握手した時の「目」にやられました。

★ 他に好きなavexのアーティストで好きな人はいますか?
毎回CDやDVDを購入させていただいているのはhitomiさんですね。 あとはdreamさん、DoAsInfinityさんも応援させていただいています。その他いろいろなavexさんのアーティストを影ながら応援してます。

★ ブログは今回を機にはじめられたのですか?そうでないならば、いつからはじめられたのですか?
今回のブログとは別のブログが前からありましたが、そちらの方は更新が滞っています。
しかし、サヤカさんを力を入れて応援しようと思い、新たなブログを立ち上げました。
まだまだ、作成途中で、手探りでいろいろと試しているところです。

★ 山本サヤカを応援するにあたっての抱負(?)をお聞かせください!
将来的には、オリコントップ10入り出来るくらいメジャーな アーティストとなれるように、より多くの人に山本サヤカの楽曲およびアーティスト自身の魅力を伝えられるように頑張ります。

--以上です--

ちなみに、アテモニのメールマガジンのほうでも間接的に、ご紹介いただきました。
●『大好評!アテモニ宣伝部登録ブログ&HP紹介コーナー』

山本サヤカの応援ページでは、今週も超力作ブログの紹介をしています!
ぜひチェックして参考にしてね!!
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-24 19:00 | @アテモニ
アーティストモニター宣伝部 ~山本サヤカ特設ページ~企画連動

今週採り上げられたのは、Ymiさんの「White Angel」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/WhiteAngel09/

イベントレポやBBSなどがありますね。

Ymiさん、サヤカさんを応援する一人としてよろしくお願いします。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-23 22:24 | @アテモニ
「登録ブログ&HP紹介コーナー」にリンク

今週紹介されたyoshiさんのBlog『憩いの酒場』の「惜春」記事へトラックバック。

>yoshiさん
山本サヤカさんを応援させていただいている、はちわるろっく と申します。
失礼ながら勝手にトラックバックさせていただきました。
山本サヤカを応援する一人として、これからよろしくお願いします。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-13 12:52 | @アテモニ
アーティストモニター宣伝部 ~山本サヤカ特設ページ~企画連動

集中リクエストのお願いが掲載されましたね。みさなんがんばりましょう!
リクエストは、各ラジオ局のページなどでWebやメールで実施可能ですのでどしどし!!
リクエスト先の詳細について知りたい方は、コメントかメールをいただければ対応します。

<集中リクエストのお願い!>
■ プロモーション集中期間 1 ■
期間:2/13(日)~2/26(土)
※たくさんの人たちに聞いてもらうことが、一番重要とされていることからきています。この期間はみなさんのお近くのラジオ局や、よく見ている衛星波局、などにガンガン「惜春」をリクエストしてくださいね!

■ プロモーション集中期間 2 ■
インストアイベント開催時期(2/17~3/6)
※全国各地に本人がインストアイベントのため訪れています。本人が稼動しているエリアに集中して、みんなリクエストしよう!!

日程    エリア 特にお願いしたいリクエスト先
2月17日(木) 神奈川 FM YOKOHAMA
2月19日(土) 神奈川 FM YOKOHAMA
2月24日(木) 東京  FM FUJI/その他首都圏ラジオ局
2月26日(土) 名古屋 FM愛知
2月27日(日) 金沢  FM石川
3月05日(土) 大阪  FM OSAKA/ABCラジオ/MBSラジオ/ラジオ大阪
3月05日(土) 大阪  FM OSAKA/ABCラジオ/MBSラジオ
3月06日(日) 神戸  KISS FM
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-10 20:37 | @アテモニ
アーティストモニター宣伝部 ~山本サヤカ特設ページ~企画連動

企画ページ内「登録ブログ&HP紹介コーナー」にてリンクをしていただきました。

今週掲載の紹介サイト
yoshiさんの「憩いの酒場」
http://blog.goo.ne.jp/-matius-/

2/24(木)更新分?で当Blogの紹介を掲載していただく予定です。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-10 20:18 | @アテモニ

「惜春」ジャケット写真

デビューミニアルバム「惜春」のジャケット写真です。
俯き気味で物思いに更ける表情がなんともいえません。
c0050535_0232710.jpg
c0050535_0234158.jpg


ジャケ写のアートワークはAmasiaスタッフさんによる制作です。
クレジット表記も「Amasia Crews Associate」だそうです。

Art Direction: Amasia Crews Associate
Design: Tomoyuki Kuroda (Amasia Crews Associate)
Take Photos: Tsuyoshi Kobukata (Amasia Crews Associate)

サヤカさんの活動を支えているAmasiaスタッフさんについては、こちらをご覧ください。
プロデューサーのD.A.IさんもAmasiaさんの一員です。
Amasia Landscape(アメイジア ランドスケイプ)
http://www.amasia.jp/
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-08 00:43 | @アテモニ
アーティストモニター宣伝部 ~山本サヤカ特設ページ~企画連動

タイトル曲「惜春」の試聴が当ページからも可能です。
WMP用
Real Player用

(やっつけで貼り付けてあるだけなので、後ほど修正します)
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-08 00:00 | @アテモニ
当ブログは、エイベックスポイントクラブのアーティストモニター(アテモニ)宣伝部、~山本サヤカ特設ページ~の応援企画に連動していきます。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-02-04 22:14 | @アテモニ