2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

a-nation名古屋サテライトステーションに山本サヤカが登場

サヤカさんのオフィシャルページからの情報

緊急決定!
 a-nation名古屋サテライトステーションに山本サヤカが登場します!

8月12日(土)a-nation'06名古屋会場(ポートメッセなごや野外特設会場 )内サテライトステーションに山本サヤカがサプライズゲストとして遊びに行きます!

ステージではトークショーに加え、山本サヤカからのスペシャルチャリティオークションの出品を予定しています!
名古屋会場にいらっしゃる方は、ぜひサテライトステーションに集まってくださいね!!

※名古屋会場のコミュニティエリアとパワーステージは、会場立地上の都合により、a-nationのチケットをお持ちのお客様のみのご入場とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※サテライトステーションイベント時間は12:00~13:30を予定しております。(開始時間は変更になる場合があります。)



ちなみにa-nationのサイトからの情報では、

東京・神戸・名古屋会場に設置されるパワーステージにも要注目!
あらゆるシーンの将来を担う注目アーティストが集まって白熱のパフォーマンスを披露。東京・神戸・名古屋地区のa-nationバンドオーディション勝者が演奏を披露するのも、このパワーステージです。a-nationを熱くするもう1つのステージ、スタート予定は12時30分です(名古屋会場のみ1時開始予定となります)。

福岡・名古屋のコミュニティエリアとパワーステージは、会場立地上の都合により、 a-nationのチケットをお持ちのお客様のみのご入場とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
パワーステージが閲覧出来る場所は人数に限りがあります。当日の状況によっては、入場を制限させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。



って事で、パワーステージでのライブは13時からなんですよね。
で、13:30まではサテライトステーションでのイベント?
ってか、サテライトステーションって何処にあるのかなぁ?
[PR]
by hachi-waru-rock | 2006-08-09 21:07 | Webオフィシャル