2005年2月16日にミニアルバム「惜春」でソロデビューした山本サヤカさんを応援するサイトです。


by hachi-waru-rock
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビューティフルライフ

「月刊北國アクタス」と言う石川県て最も読まれてる月刊誌の今日発売の最新号(2005年6月号)に、山本サヤカさんのロングインタビューが掲載される事が昨日(19日)オフィシャルページで発表された。
リンクをたどって、アクタスのページに行ってみると、サヤカさんの写真が1枚と短い紹介記事が掲載されていた。写真を見ると私服でステージに立ちライトを浴びている感じ。先月のchocolate mixのリハーサル風景の様ですね。
実は、この掲載の話はある方のご好意により、そのchocolate mixのライブ後に教えて頂き知ってはいたんですが…。発表されていなかったので伏せていました。

とりあえす、オンラインショッピングで取り寄せてみようかと思いますが、売切れやら取り扱ってなかったりと…。まっ、気長に挑戦です。
[PR]
by hachi-waru-rock | 2005-05-20 13:33 | 山本サヤカ